PassFabは、優れた製品とサービスでお客様のご要望を満たせるように常に努めています。全ての PassFabソフトウェアは、試用版でダウンロードできます。試用版では、無料のスキャンとプレビューが提供されていますが、リカバリやエクスポートは制限されています。この記事では、お客様がPassFabソフトウェアが期待どおりに機能し、購入需要を満たしているかどうかを判断する場合に詳細な情報をご説明します。ご質問やアドバイスがございましたら、 PassFabサポートチームまでお気軽にお問い合わせください。
返金が必要な場合は、いつでも対応します。返金リクエストは24時間以内に返信されます。返金可能な状況下、すべての顧客は30日間の返金が保証されます。
パート1:返金可能な状況
PassFabは以下の状況に対して返金をご提供します。
1. 重複購入した場合
製品を同時に繰り返し購入した場合、同じ価格で別の製品を交換または返金することはすべてサポートされています。
2. 間違った製品を購入した場合
PassFabの公式ウェブサイトから正しい製品を購入した後、購入した間違った製品の料金が返金されます。
3. 原価より高い金額を支払った場合
商品代金より高い金額をお支払いいただいた場合は、まず税金か銀行手数料かをご確認の上、 詳細については、税金還付機関または銀行にお問い合わせください。そうでない場合は、ダウンロード保護料金や物理CDなど、第三者のプラットフォームによって請求されるサービス料金である可能性があります。これにより、コンピューターを変更した場合でも製品をダウンロードできるようになります。これらのサービスを購入するかどうかは自由に選択できます。誤って支払いをした場合は、サードパーティの支払いプラットフォームに連絡してサービス料金を返金するお手伝いします。
4. 購入後24時間以内に登録コードを受信しなかった場合
PassFabの公式ウェブサイトから製品を購入し、支払いに成功したが、24時間以内に電子メールで登録コードを受け取らなかった場合(迷惑メールフォルダを確認することをお勧めします)、または、PassFab登録コードの取得ページから登録コードも取得できない場合、 返金が保証されます。
1.2 自動サブスクリプションについて
お客様は、サポートチームに連絡するか、サブスクリプション解約方法を参照することにより、次回の更新前に自動サブスクリプションをキャンセルできます。支払いプラットフォーム(mycommerce.comまたはpaddle.com)に直接連絡する場合は、更新サービスが正常にキャンセルされたことを確認する電子メールを受信していることを確認してください。 そうでないと、引き続き自動的に費用を請求されます。PassFabサポートチームに連絡し直接キャンセルすることをお勧めします。
PassFabまたは支払いプラットフォームが更新がキャンセルされたと応答したが、サブスクリプション日にまた費用が求められる場合は、対応する証拠(PassFabまたは支払いプラットフォームからの更新サービスが正常にキャンセルされたというメールのスクリーンショットなど)をPassFabサポートチームに提供して頂いたら、更新代金が返金されます。
1.3 製品について
当社の製品の使用中に技術的な問題が発生した場合は、まずPassFabサポートチームに連絡し、スクリーンショットやログファイルの提供、PassFabが提供する無料のリモートサービスの受け入れなど、問題の解決にご協力をお願いします。問題を解決できず、アップグレードやその他の補償プランを待ちたくない場合は、PassFabが返金を提供します。返金が行われると、ライセンスは無効になります。
パート2:返金不可の状況
次の状況では、PassFabは通常返金を許可しません。
2.1 購入について
1. 購入後に気が変わった場合
購入後に気が変わった場合、または既に他社から同様の商品を購入した場合。この場合、PassFabは返金しません。
2. 地域またはチャネルによってPassFab製品の価格が異なる場合
国や地域によって、価格は異なります。この場合の返金をご希望の場合、PassFabは返金いたしません。
3. 注文が成功してから2時間以内に登録コードを受け取らなかったという返金リクエストの場合
通常、PassFabは注文が正常に確認されてから2時間以内に登録コードを送信しますが、ネットワーク、システムの不具合、メールボックスのスパム設定、メールのタイプミスなどにより、登録コードを時間内に受信できない場合があります。 この場合、PassFabサポートチームに連絡するか、登録コード取得ページにアクセスし登録コードを取得してください。すべてのクエリは24時間以内に応答されます。
4. 製品の機能の誤解による不満の返金リクエスト。
PassFab ウェブサイトの製品ページとガイドページを確認し、購入する前に無料試用版を試してください。ウェブサイトで宣伝されているコンテンツに適合し、機能説明に従ってタスクを忠実に実行している場合、返金リクエストは受け付けられません。
お客様が製品の機能を理解せず、製品にニーズを満たされない場合 、PassFabはソフトウェアの返金を提供しません。ただし、保証期間中に製品間の価格差が$ 20を超えない場合、PassFabは購入した製品を正しい製品と直接交換できます。購入した製品をより低い価格で正しい製品と交換した場合、PassFabは価格差を返しません。
2.2 サブスクリプションについて
自動サブスクリプションサービスは、更新日が来る前にキャンセルするリクエストは表示されません。お客様が更新日に費用を求められた場合、返金は受け付けられません。
更新サービスを使用するすべてのPassFab製品ライセンスについて、ショッピングカートに自動更新サイクルに関する通知が表示されます。お支払いが完了すると、更新機能に同意したことになります。 更新日が来る前にPassFabサポートチームに連絡するか、 サブスクリプション解約方法 に従って自動サブスクリプションをキャンセルすることができます。 更新日が来る前に自動サブスクリプションをキャンセルしなかった場合、更新日に費用を求められた後は返金されません。
2.3 製品について
お客様が技術的な問題の返金をリクエストしますが、問題を解決するための詳細を提供するご協力を拒否する場合、PassFabは返金をサポートしません。
Part 3. 商品事情について
お客様が技術的な問題の払い戻しを要求しているが、詳細な関連情報についてPassFabサポートチームに協力することを拒否したり、PassFabサポートチームが提供する対策の使用を拒否したりします。
品質上の問題による、お客様の同意を得た商品変更後の返金依頼。
他の製品と交換することに同意すると、品質上の問題があるかどうかに関係なく、払い戻しの要求は受け入れられませんが、交換された製品に対応するソリューションを提供するために最善を尽くします。
さらに、30日を超える返金リクエストは通常返金できませんが、対応する解決策をご提供するか、他の同等の製品と交換させていただけます。